ファミリーウォークラリー♪ | 桜井ういよオフィシャルブログ*ordinary days*

ファミリーウォークラリー♪

本日は、万博記念公園にてファミリーウォークラリーのMCのお仕事でした。
晴れ女パワーで今日もとってもいいお天気!

毎年恒例のこちらの人気イベントには、ご家族連れの方がたくさん参加されていて、くまさん、りすさん、うさぎさんコースに分かれて園内を歩き、みなさん指定のポイントをチェック!


パーフェクト賞を目指すもよし、ゆっくり楽しむもよし。
ゲーム大会に、体験コーナー、豪華な商品が当たる抽選会などもあり、おまけにお土産もいっぱいもらえるというなんとも素敵なイベント!

小さなお子さんも多くて、癒されました。


共催のS&Bさんからは、オリジナルスパイスを作ることのできる体験コーナーもありましたよ。
スパイスは私もお世話になっています!
バジルくん、かわいい。

そんな中、頑張ったからか終わってからクライアント様から恐縮してしまうようなお褒めの言葉をいただき「来年もお願いします」と言っていただいて...社交辞令だとしてもめちゃくちゃ嬉しかったです੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ 


そして、お土産をどどどーんと...


いただいちゃった!
腕が折れそうなほど(笑)
許可頂いていないのて、軽くモザイクをかけておりますがペットボトル飲料だけでも5本。
レトルト食品ににカレーにetc.
もうひと山くださるところだったのですが申し訳なくて丁重に辞退いたしました、
みなさん、お優しすぎです。

各企業のみなさま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!


今日はいいお天気で、一時とっても暑くて、扇子をパタパタさせましたが、途中からは風が強くなり砂埃に苦しむことに...

腕や顔、身体中ザリザリになりました!
帰宅して服を脱いだら、胸元に砂が溜まっててびっくり(>ω<、)

汗はかかなかったけど顔も身体もザリザリしてるので、今からお風呂入ってきまーす!