新番組「ジャパンカップ2018 」 | 桜井ういよオフィシャルブログ*ordinary days*

新番組「ジャパンカップ2018 」

スカイAさんにて29(土)より放送開始の新番組「ジャパンカップ2018 」のナレーションを担当させていただきました。

タイトルを聞くとお馬さんを連想される方もいらっしゃるかもしれませんがこれは、マーチングバンド、バトントワリングなどのオープン大会。

出場選手はなんと約6000人!
「個人バトントワリング」、「全国高等学校マーチングバンド・ポンポン・バトントワリング選抜大会」、「ジャパンカップ マーチングバンド・バトントワリング全国大会」
ジュニアからシニアまである部門もあり幅広い世代の方が出場された大会です。

その模様を余すところなく30回ほどに渡ってお届けしてまいります。


録音終わりの1枚!  
ちゃんとタイトル画面を出してくださいました。
毎回ありがとうございます。



ジャパンカップ2018は、スカイAさんにて!
初回放送は9/29(土)15:00〜16:00です。

詳しくはホームページをご覧ください。


今月ももう終わりですね。
9月最後のお仕事はラジオCMのナレーションでした。
週末は原稿チェックやらなんやらすること満載です!
気合い入れて頑張らなくてはっ。