白スカートは可愛いけど汚れやすい。 | 桜井ういよオフィシャルブログ*ordinary days*

白スカートは可愛いけど汚れやすい。

今日は、ABCラジオさんで健やかライフの収録でした。

今日のテーマも非常に興味深いものでした。
O.A.がまだまだ先なので言えませぬが、
寝る前にスマホは見ちゃダメだそうです。


{41A867A2-A9AB-47EB-A281-A12E12768EF0}


今日は白スカート!
ということで、スタジオに何故かいつもある通学帽を被ってパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

似合ってますか?(笑)


帰りに某百貨の某催事に行ってきたのですがまさかの私のサイズがないという悲しい現実に打ちひしがれて帰ってきました(இдஇ; )
(わかる人にだけ分かればいい内容です)


さて、明日は5時起きです。
鉄子でなく、バス子になります。

なんとか雨があがりますように☆