あなたはなりたい?不老不死に... | 桜井ういよオフィシャルブログ*ordinary days*

あなたはなりたい?不老不死に...


今日はABCラジオ「とっておき情報」に出演中の松山薫さんと一緒に
テノヒラサイズさんの舞台『不老不死セレブレイション』を
観に行って来ました☆

ABCラジオのリスナーさんにとっては「武田和歌子のぴたっと」に
出演されている井之上チャルさんが所属されている
劇団として知られていますよね☆

photo:01


photo:02



学生時代のサプライズサークルのメンバー♂が同じく元メンバー♀にプロポーズ!
ならば、やっぱりサプライズでしょ!と久々に会う他のメンバーを巻き込みいざプロポーズをするが...

なんと彼女は不老不死⁉
結婚相手の条件は死なない男⁈

どこからがサプライズでどこまでが本当?
サプライズに次ぐサプライズ!
彼と彼女はいったいどうなるの?な物語。


お仕事でご一緒してすっかりファンになった
湯浅崇さんが今回脚本、演出も担当。

不老不死というと永遠の若さ☆なんてちょっと魅力的ではあるけれど、
怪我はしないの?痛みや苦しみはあるの?など
意外と定義がわからないですよね。
苦しみながら生きるなんて、まさに生き地獄
そんなのは怖すぎる(||゚Д゚)ヒィィィ!

ドタバタな中にもちょっと考えさせられたり、
じーんとしたり。
どの登場人物も個性的で魅力的で
楽しくてあっという間の1時間40分でした。

photo:03



井之上チャルさん、湯浅崇さんとお写真撮っていただきました~♡

公演は残すところあと一回

17(日)19:00~世界館
詳しくはテノヒラサイズさんのホームページをチェック(*σ≧▽≦)σ
http://tenohira-size.gonna.jp/


ちなみに明日のABCラジオまつりでも、
テノヒラサイズさん、30分弱のお芝居を披露されるそうですよー!
無料で、観ることができるチャンス☆
会場にいらっしゃる方はぜひお見逃しなく。

そして、このスケジュールで夜の公演の移動に
間に合うのか!(笑)



終わってからは薫さんと遅ランチ☆

photo:04



グランフロントのAfternoon Teaに初めて行ったけど
ソファ席も多くてなかなかいい感じでした♡


不老不死の薬はいらないけど、時間を巻き戻す薬、
どんな病気も治す薬があるなら
癌と闘っている愛猫ちょこに飲ませたいなぁ(´;ω;`)


Posted by iPhone