年末に初体験! | 桜井ういよオフィシャルブログ*ordinary days*

年末に初体験!

今日は仕事終わりに、事務所の同期、しのっくすこと
野島信乃ちゃんと合流。

パソコンのことで何やら私に聞きたいことがあるとのこと。


パソコン故障中の彼女はネットカフェに行く!と言うので、
わたくし、本物のネカフェデビューができました。
(ニセモノ?のネットカフェデビューはこちら 笑)

photo:01




photo:02


完全なるおのぼりさんな私は、はしゃぎすぎて信乃ちゃんに

注意されること数回・・・




photo:03


見よ!なんの打ち合わせもしなくてもコラボするこの写真!

同期だからこそ???



信乃ちゃん、また連れてってね~~~♥




帰りに感謝してくれた信乃ちゃんが


「感謝の気持ちを表すためにベロンベロン舐めまわしたいわ~」

というので丁重にお断りし、代わりに駅の改札口まで送ってもらいました。


ず~っと手を振り続けてくれて、そんな信乃ちゃんに同性ながらちょっと

胸キュンしてしまいました。


たまにはこうやって見送ってもらうのもいいですね♥