みるくさんの安心地帯 | 桜井ういよオフィシャルブログ*ordinary days*

みるくさんの安心地帯

今日は京都のスタジオさんに行ったので、
帰りに以前から気になっていたパン屋さんへ。

【ダノワーズ】なるものを買ってきました。
いわゆるバターを練りこんだデニッシュパンです。
photo:01


帰ってミルクティーといただきました。
幸せなひととき★
一本買っちゃったけど、既に半分食べちゃいました(・ω・;A)




さて、でっかくなりすぎて、私の膝の上に乗り切らないみるくさん。
なんかゴソゴソしてると思ったら...

photo:02



寒いのかパジャマの中に入って来ちゃいました。

で、しばらくすると...

photo:03



いびきをかいて爆睡 (笑)

よくこんな体制で寝られるなぁ。

ちなみに下半身は

photo:04



オマタ開いちゃって...(笑)

我が家のお笑い担当、さすがです!





Posted by iPhone