フェスティバルプラザにGO! | 桜井ういよオフィシャルブログ*ordinary days*

フェスティバルプラザにGO!

今日はとびきりの美女とランチ★

事務所の先輩、倉森ひとみさんと一緒に先日オープンしたばかりの

フェスティバルプラザに行ってきました。


photo:01


野菜イタリアンのお店「Mano-e-Mano」さんへ。
マーノ エ マーノと読むそうで“手と手”を意味するんだそう(ฅ'ω'ฅ)♪

ピザのランチとパスタのランチをそれぞれ頼んでシェアしたのだけれど
ピザメインのランチというといつも


「これでお腹いっぱいになんてならない~」


と思う私ですが、これはサイズが大きくってボリューム満点!
大満足でした。


サラダとフォカッチャ、チャパタはビュッフェ形式でしたよ。


今日は時間もなかったのでランチをぱぱっと済ませちゃったけど
お店ご自慢の“ベジドルチェ”を今度は堪能してみたいです。



photo:02


フェスティバルホールの大階段の前で!

左手が出てません(笑)


photo:03


贅沢にも倉森さんに写メラマンしてもらっちゃいました。


twitterで「これから美女とランチ」と期待をさせておいて、
わたくし、本当にうっかりしていて、倉森さんと一緒に写真を撮るのを
忘れてしまいました(´;ω;`)


私の写真だけで申し訳ない・・・


京都方面にお住いの方はKBSさんの「京のまち」や「歯っぴーライフ」に
出演されていますのでぜひご覧くださいませ~。


またランチのお約束をしているので、その時は盗撮・・・じゃなかった

お写真一緒に撮っていただいてきますねっ(。・Д・)ゞ



いろいろお話できて楽しかったな~(*´∇`*)


さて、明日は京都でナレーションのお仕事。

京都は寒いかなぁ・・・