ユニット名決定! | 桜井ういよオフィシャルブログ*ordinary days*

ユニット名決定!

今日は何故かお仕事が重なりハードスケジュールでした。

まずナレーションのお仕事で某店舗の店内アナウンスを録音、

それからラジオCM、テレビ告知などを9本録音し・・・


ラジオ番組の収録。


それから、本日のメインイベント?

「関西ウォーカーTV」さんにて、小倉沙耶ちゃん、斉藤雪乃ちゃんとの

ユニットの名前がとうとう、とうとう決定いたしました。



桜井ういよ オフィシャルブログ「*ordinary days*」-__.JPG

『SUY'ts』スイーツ


と言います。


沙耶ちゃんの「S」

ういよの「U」

雪乃ちゃんの「Y」


そして関西ウォーカー玉置編集長の「t」


です。


編集部の方がみなさんが考えてくださった名前をまとめて

くださったのですが、なんと3ページにもわたっていて、

本当に感動しました。


みなさん本当にありがとうございました。



そして上のエプロンはSUY'tsの衣装なんです。


Ranun and Culus(ラナンアンドキュラス)の麻丘さんが

SUY'tsの為に作ってくださったんです。
胸元にはラインストーンで名前のロゴが入ってます。


しかも私のカラー大好きなピンク★

麻丘さん、みんなのブログを観たりしていろいろと

考えて作ってくださったんですって。

本当にありがとうございました。


魔法少女みたいなカラーで本当に可愛くてこんな

素敵な衣装が着られて幸せ。


ちなみに雪乃ちゃんが着物なのは、前のお仕事の

都合ですよ。


小料理屋のおかみさんみたいで可愛い~。


桜井ういよ オフィシャルブログ「*ordinary days*」-__.JPG
麻丘さんご自身も、スタイル抜群の美女。

素敵な方でした。


カラーバリエーションも豊富でキッズもある可愛いすぎるエプロン。

プレゼントにもぴったりなので、ぜひ気になった方は

HPを覗いてくださいね。click→こちら



桜井ういよ オフィシャルブログ「*ordinary days*」-__.JPG

撮影中のワタシ。

魔法のバトンみたいなの持ちたい(笑)



桜井ういよ オフィシャルブログ「*ordinary days*」-__.JPG
USTREAM STUDIOの方から、白戸家のお父さんの

ラーメンをいただきました。

そして右は名古屋帰りの小倉沙耶ちゃんからのおみやげ。

今日はこれを「こくらとーすとあじ」って読んでね(笑)



そして最後は、関西ウォーカー編集部 薮さんの

ustream番組「Yabustream」に出演してきました。


今日はキャラクターのバガ美ちゃんオーディション

ということで、初代バガ美として不肖わたくし、

桜井ういよめが審査員として

参加させていただきました汗すみません。



桜井ういよ オフィシャルブログ「*ordinary days*」-__.JPG
夢と希望にあふれた声優さんを目指す女の子4人。

初々しくて、可愛かった~。


審査をさせていただいて思ったのだけれど、

本当に声ってひとそれぞれ、しゃべり方もひとそれぞれ。

一人ひとりに、その人にしかない魅力があるんですよね。


審査するのは正直言ってすごく重荷だったし

私なんかがさせていただくのはいかがなものかと

悩んだりもしたけど、いろんなことが再認識できた時間でした。


専門学校一年生の彼女たち。

これから頑張って欲しいな~。




ということで、本日の日記終わり。

明日のお仕事の原稿チェックしま~す。

何時に寝られるんだろう(i△i)