地肌エッセンスの使い切り飛び出すハート


RJ 地肌ケアエッセンス 30ml


はい、育毛剤ですね!

別にまだ使わなくても髪はあるんですけど

トライアルでついてきたので

メイク後髪を整える際に使ってましたニコニコニコニコ

前髪が立ってしまうので笑笑 


寝癖直しのような感覚で使ってました!

ありがたいことにまだハゲてないので

効果はわからなかったけど

寝癖直しにはピッタリ爆笑爆笑


ドライヤーを新調してから

寝癖が殆どなくなったので

このアイテムは結構長く使えたなあ〜と。


ハゲ防止にもなってくれてたらいいな笑笑

山田養蜂場のトライアルは沢山あり、Get済みよだれよだれ
写真が撮れてなかった真顔真顔


次はこれを使用します!


Blaune 薬用育毛ローション 180g


ジャンク品の中に入ってました笑

ハゲ防止&寝癖直しに使っていきますー飛び出すハート