保湿の使い切り飛び出すハート

amritara エイジソリューションクリーム 1g

トライアルで頼んだのが当選ニコニコ

とにかくすっと馴染み、
香りが良かったのが印象的でした!

かなり好きな香りだったなあ〜にっこり
癒やされましたよだれよだれ

乾燥小じわに効くのか!!すごい!

確かに肌が柔らかくなった気がする〜よだれよだれ
出た!白樺ニコニコ最近のブーム飛び出すハート

かなりすーっと馴染んで使いやすかったにっこり
また嗅ぎたい香りでしたハート

遠征が続いてるので
使い切りが捗ってる〜!!

土日も遠征してきて、
また今日から遠征です笑

忙しいけど使い切り頑張るぞー飛び出すハート