保湿の使い切り飛び出すハート


肌ラボ白潤プレミアム

薬用浸透美白乳液 140ml


使いかけだったこの乳液。

リピ品でした!


昔、乳液仮面返しっていう

シートマスク方法をしていて

そのときに使っていたものを放置→使い切り飛び出すハート


なめらかになるのがかなり良かった!

またいつか使いたいですよだれ

お手頃だし、ドラストで買えるしにっこりにっこり


これで使いかけはなくなりましたニコニコ

さあルーレットのお時間です笑


次はこれを使用します!


karahe

スリーピングマスクgr 2g


スリーピングマスクなんで夜だけ使いますにっこり


朝は別のものが当選したので

スリーピングマスクがなくなったら

紹介していきますね飛び出すハート