洗顔料の使い切り飛び出すハート

FANCL 泥ジェル洗顔 120g

これ良かった!!
数年スキンケアをせず、メイクをせずの私の肌が
ツルツルお肌に大変身にっこりにっこり

もっと使いたかったなあ〜って
思っちゃいましたよだれよだれ

鼻の毛穴の黒ずみがなかなか取れなくて
よく見たら毛が生えてました笑笑
抜いたら黒ずみなくなったんですけど
鼻の毛穴から毛って生えるもんなんですか?笑
私だけ??
まあ毛のケアしていこうと思います驚き

乳化したした!

毛穴汚れはこの洗顔料使ってから
ほんとに気にならなくなり
お手頃だしリピありやなニコニコ

いーーーーーつか使える日を楽しみに
増えてく一方のアイテムたちを
使い切りしていきます飛び出すハート

FANCLもトライアルありました〜よだれよだれ

トライアルセット、
いっぱいあったのにオンラインで1つしか買えなかった真顔

コンビニVer.

全部買わせてよおおおお笑笑

次はこれを使用します!

ELIXIR リフティング フォーム EX Ⅱ 130g

最近コスメのジャンク品を集めだして驚き
やれやれですよ、自分に。
アルコールで拭くのにハマっちゃって笑笑
大量のコスメが我が家に毎日届いてます真顔
そろそろ怒られそうな量真顔真顔

コスメのジャンク品しか買ってないのですが
おまけにこの使いかけ洗顔料が入っていたので
使っていこうと思います飛び出すハート

もちろんアルコールで除菌済み♡
人によっては苦手な人もいると思いますが
私はアルコール様があれば大丈夫になりました。

今月は使い切りが沢山出そうです!
やったあー飛び出すハート

長くなりましたが最後まで読んでいただき、
いつもありがとうございますハート