洗顔料の使い切り飛び出すハート

αPINI28 コーラルクリアパウダーウォッシュ 


1回分なのにケチって2回使っちゃいました煽り

それでも酵素洗顔素敵すぎ〜よだれ


泡立ちが良くてくすみ抜けがひと目でわかる!

そんなアイテムでした!

使ったことあるんで安心して使えました飛び出すハート


2回使ったけど十分だったなあ。


やっぱり好きだわ〜よだれ

やっぱクレイっていいのかな飛び出すハート

サトウキビってめずらしい!!


最近の肌の調子はかなり良くて

メイク落ちもそんなにしないし、

顔が粉っぽくならないので

スキンケアが合ってるのかな?と

毎日楽しくスキンケア、メイクできてるニコニコニコニコ


体調もよろしくないときもあるけど

SEKAI NO OWARIさまのお陰で

自分を見つめてゆっくり進めてる。

いい感じにっこり


来週も遠征があるので

また使い切りが捗りそうよだれ


αPINI28はトライアルがありました〜よだれよだれ


3日間のスキンケアセット

朝用スキンケアセット

αPINI28の別ブランドの美容液セット

おまけ1

おまけ2

こんなにありました〜よだれよだれ

また使える日を楽しみに

肌のコンディション保とうと思います飛び出すハート