美容液の使い切り飛び出すハート

immuno
アドバンスド  エッセンシャルオイル AG 30ml

immuno使い切りました!!
旅行にも持っていけるサイズだったので
色々お供したなあ〜

これは先行美容液だったので
乾いた肌に塗って→シートマスクの順番で
使用してましたよだれよだれ

さらっとしたオイルで
肌にスッと馴染む感じと香りが好み飛び出すハート
最初は使い方に戸惑ったけど慣れたのと
香りが好みってやっぱいい!!

でも美容液と保湿剤の相性が悪くて
顎下の謎の乾燥。
解明出来ずに終わっちゃった真顔


もちろん廃盤真顔

菌とかが保湿剤とあわなかったのかなー
わからないけど使い切れて良かった飛び出すハート

荷物になるので現地でポイっとしてきました笑

次はこれを使用します!

POLA B.A
セラム プリズルミナ 0.4ml

普通に使う美容液です飛び出すハート
夜に使おうっとよだれよだれ