シートマスクの使い切り飛び出すハート

LIFTARNA コンセントレートマスク 7枚

これは10年くらい前に半額になってたのを
箱買いした思い出が昇天昇天

10年もシートマスクを使用してるのか。と
ちょっと時代の流れが早すぎないか!?

これからも体調が良いときは使っていきますよだれ
というのも薬の一部を忘れてしまって、、、
1日寝込みましたネガティブ

メイク落としも出来なくて大変な遠征だったなあ
薬はまだまだ欠かせないみたいです驚き



リフターナは
黒いシートマスク凝視凝視
炭が入ってるんですよね〜
結構毛穴とかに良くてよだれよだれ

プチプラなのに万能!
好きなアイテムになりました飛び出すハート

が廃盤でした真顔

シートマスクは廃盤だったけど
洗顔パウダーあったので購入よだれよだれ


当選次第使っていきます飛び出すハート