週末は福岡遠征〜!

ということで持ち物リストを。


クレンジング

YVES ROCHER アイメイクアップリムーバー50ml
DHC 薬用 ディープクレンジングオイル 20ml

やっと新しいクレンジングデビューできるよだれ
足りるよね!


洗顔料

amritara クリーミーホイップソープ 30ml
αPINI28 コーラルクリア パウダーウォッシュ

amritaraがカスカスって音してきたので
一応αPINIもっていきます飛び出すハート


美容液

immuno
アドバンスド エッセンシャオイル AG 30ml

現地で使い切りできそうな微妙なライン!


シートマスク

LIFTARNA コンセントレートマスク 7枚
ALBION 薬用スキンコンディショナー
    エッセンシャル ペーパーマスクP 5枚
OH!OLIVE モイスチャライジング フェイスマスク7枚

リフターナがあと2枚なので
新人を2つ持っていきます飛び出すハート
ALBIONがちょい謎なんよな。小さいっぽい笑

保湿

Embryolisse.
モイスチャークリーム センシティブ 15ml

ヒルドイドを使い切ったので
この使いかけを。
夜だけだから足りるかな飛び出すハート

アイセラム
フローフシ THE まつげ美容液

意外と残量あります飛び出すハート
まだまだ使える〜!


シャンコン

omnisens シャンプー コンディショナー 30ml
NEXXUS インテンスダメージリペア 10ml

omnisensが微妙なライン。
なのでNEXXUSも持っていきます飛び出すハート
早く使いたいNEXXUS爆笑


アウトバストリートメント

salon.zip プロテイン ヘア ミルクパック 50ml

だいーぶ減りましたがまだあるなあ。
持っていきます飛び出すハート

ボディケア
Any クリーム パテ 10g

WELEDAがなくなったのでこちらを飛び出すハート

ラインナップもだいぶ変わってきました〜!
いってきまーす✈