洗顔料の使い切り飛び出すハート


omnisens クレンジングジェル 10ml


主人宅で使い切る予定が、、、

5月に伸びてしまった煽り


ジェル状の洗顔料でした!

つっぱるとかなかったから使いやすかった飛び出すハート


毛穴にすごく効いた気がしますにっこり

適量がわからなかったけど真顔真顔


omnisensはトライアルがあったので

もちろんGetよだれよだれ


yayoiのシャンコンがサンプルで入ってた〜よだれよだれ


次はこれを使用します!

amaritara クリーミーホイップソープ 30ml


実家に使いかけがあったので

これを使用していこうと思いますニコニコニコニコ


5月になったのでまた1から

使い切りカウントしていきます飛び出すハート


5月はどのくらい使えるかなあ〜