ボディムースの使い切り飛び出すハート


NIVEA マシュマロケアボディムース 

                 シルキーフラワー 150g

ボディケア現品引っ越し前に使い切れました〜

保湿力はそこまで高くなかったので
冬場はちょっと物足りなかったかな真顔

いま時期はちょうどいい感じ飛び出すハート
だったので使い切っちゃってちょっと残念煽り


オイル入ってたんだ、、、驚き

でもマシュマロムースは気持ちよかった昇天昇天
すーっと馴染んで使いやすかったです飛び出すハート

なんで愛着が湧いてきたら
使い切りになっちゃうんだろうー笑笑
仕方ないけど真顔
なんか愛着湧いちゃうんですよね〜

でも!
大物だったので使い切れて良かったよだれ

次はこれを使用します!

GREENBOTTLE 
ボタニカルリッチボディクリーム 280ml

これも使いかけ真顔
1回くらいしか使ってないので
ほぼ新品ですが使っていきますよだれよだれ

ポンプタイプすき♡