ボディスクラブ使い切り飛び出すハート


sisley エクスフォリアン ムサン プール コール 15ml


これめちゃくちゃツルツルになりました!

すぐなくなるかと思ったんですが

意外と持ちが良くってよだれよだれ


やっぱりsisleyすごいなーにっこり

と思いながら使ってました飛び出すハート



肘、膝、お尻に使ってたんですが
そのまま全身に滑らしてました〜!

その後のボディクリームが至福の時でしたニコニコニコニコ

ツルッツル飛び出すハート

まだ在庫があるのでいつか使いますにっこりにっこり


ではではちょっと早めのGW

サンプル使い切りの旅よだれ笑笑

行ってきます✈