最後に2泊3日の東京への持ち物!


クレンジング

VT シカマイルドクレンジングオイル 1ml

Cute Glass クレンジングミルク

これは使い切れそうだ〜よだれ
VTたのしみすぎる〜!

ポイントリムーバー
CLINIQUE テイク ザ デイ オフ 30ml

もしかしたら使い切っちゃってるかもよだれ
あとは現品しかないので
なくなったらクレンジングだけで!

洗顔料
BANILA CO 
クリーン イット ゼロ フォーム クレンザー 30ml

これは余りそうだなあ〜

化粧水
HADATOIRO モイスト エッセンス ローション 5ml

STEAMCREAM見つかったんです!!!
だから使わないかもしれない〜よだれ

美容液
POLA B.A セラム プリズルミナ 0.4ml
MEDIHEAL マスキング レイヤリング アンプル
                     エクセレトニングショット4ml

美容液は減りが早いので一応持っていきます飛び出すハート

保湿
Embryolisse モイスチャークリーム センシティブ 15ml
marho ヒルドイドソフト軟膏0.3% 5g

両方使いかけ真顔
多分日医工使い切ってそうなんで持ってきます!

アイセラム
フローフシ THE まつげ美容液

使い切れるといいなあ〜

シートマスク
SKINFOOD ベジガーデン にんじん 1枚
LIFTARNA コンセントレートマスク 7枚

にんじん!
ちょっと怖いかも笑笑
にんじんの香りするのかなあ〜驚き

ボディケア
Any クリームパテ 10g

これは余りそう!
なんかサンプル全然当たらないな〜

シャンコン
NEXXUS インテンスダメージリペア 10g

CMでもやってるネクサス!!
オムニサンスがなくなってたら使います飛び出すハート

インバストリートメント
STEPHEN KNOLL モイスチュア リペアマスク 15g

アウトバストリートメント
moani ORGANICS デイリーエッセンシャルヘアオイル2 ml
CURLYSHYLL ヘアケアマスク 100ml

アウトバスは足りる!絶対足りる!爆笑笑笑

アウトバス地肌ケア
山田養蜂場 薬用 RJ地肌ケア エッセンスC 30ml

多分東京でも使える量が今あります笑笑
持ち帰りかあ〜真顔

写真が全部貼れず3回に分けました!
使いきれなかった分はずらして使っていくので
東京の2泊3日分は手がつかないかもしれません煽り

いい感じで使い切れるといいなあ〜

以上持ち物紹介でしたにっこりにっこり
金曜日から早めのGWいってきます✈