美白美容液の使い切り飛び出すハート


b.glen QuSome ホワイトエッセンス 1回分

白乳色のちょっともちっとする美容液ニコニコ
メイク後ももちもち〜飛び出すハート
あんまり肌触らないほうがいいのに
触っちゃう〜笑笑



紫外線トラブルは増やしたくないですね〜
ちゃんとケアしなくちゃ!

美容液だけはケチケチせずに1パウチ1回で
使い切ってますニコニコ

最近パウチのこと、
サシェっていうの??
調べたらちょいちょい出てくるんですが凝視

まあ美容液はたっぷり使わなくちゃね〜

これは廃盤になってました真顔 
リニューアルしてパワーアップしてるみたいハート

b.glen もトライアルがよだれ
もちろんGetよだれよだれ

1.ホワイトケアver.

2.たるみ、ほうれい線ケアVer.

3.エイジングケアVer.

4.毛穴ケアVer.

5.ニキビケアVer.

6.ニキビ後ケアVer.

7.おまけ シートマスク


6個もよだれよだれうへへ〜よだれ


次はこれを使用します!


POLA リンクルショット ジオ セラム 3g

今回はトライアルが当選〜飛び出すハート
っていっても3g笑
すぐなくなりそうですよだれ