美容液使い切り飛び出すハート

山田養蜂場 薬用 RJエッセンスEX b 1ml

透明のさらさらした美容液にっこり
手に吸い付くような感じではなく
すっと馴染む感じ!


美白、エイジングケアも出来るんだ飛び出すハート
使い続けたらいいんだろうな〜

いっぱい在庫あるからリピは出来ません真顔真顔

トライアルもありました〜よだれ

ローヤルエクセレントオイルお試しVer.

あ、また美容液ついてるうーよだれ

RJエクセレントお試しVer.

ボトルの美容液だあよだれよだれ

RJ トライアル 普通肌〜乾燥肌 S Ver.

しっとりタイプにっこり

RJエクセレント 普通肌〜脂性肌 N Ver.

さっぱりタイプかな?

HATSU ヘアケアVer.

シャンコンついてるよだれ

ハニーラボトラベルセットVer.

RJエクセレント トラベルセットS Ver.

RJエクセレント トラベルセット N Ver.

サンプルVer.

めっちゃ買ってしまった昇天昇天
幸せだあニコニコ飛び出すハート

なかなかトライアルセットご到着しなくてブログ更新出来なかった真顔真顔

次はこれを使用します!

b.glen QuSome ホワイト エッセンス 1回分

またまたルーレットでサンプルが当たりました飛び出すハート
すぐブログ更新出来るの嬉しいハート