ミストの日焼け止めを使い切り飛び出すハート

BioreUV アクアリッチ アクア プロテクト ミスト 60ml

これはお父さんが使いかけで放置してたので
パクって来ました笑笑爆笑

日焼け止めは毎日塗ってるものの、
外出前に塗り直しとして使ってました!
あと髪にもね。


使いやすかった!!
リピートしたいくらいよだれよだれ

でも普通の日焼け止め在庫はたんまり。笑
BOXでめっちゃ現品届いててにっこり
嬉しいんですけどね、
使いかけを使ってるので新品にたどり着けない真顔
ようやく使い始めれる〜!!

次はこれを使用します!
BioreUV サラサラUVパーフェクトスプレーt 75g

ミストの日焼け止めがBOXで届いてたんですが
スプレーを使用してみようと思います飛び出すハート

2種類の日焼け止めで今年の夏は焼かないぞ!