PANTENEのシャンコンを使い切り飛び出すハート

パンテーン プレミアム ダメージリペアー 各10ml

1回じゃ多くおうちでも使いました〜!
本当は週末に持ち越そうと思ったんですが
シャンプーの中身が出てしまって真顔
おうちで使うハメになりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

中身が出ずに持ち帰りたい真顔真顔真顔
なんかいい方法ないかな昇天
次は容器もってこ。笑
どんどん荷物が増えてゆく〜

泡立ちが良くてしっかり洗えたかなにっこりにっこり
コンディショナーもスルスルっとなりました飛び出すハート
ホテルのお風呂場が狭くて狭くてもう必死に
開封の儀式を行ってました笑


結構良かったですけど廃盤品真顔
香りが良かったなあ〜ニコニコ

まだ在庫があるのでゆくゆく使っていこうよだれ