金土日は車中泊を含む2泊3日でしたニコニコ


ルーレットで決めて使ってきたアイテムたちを

紹介していきますね〜飛び出すハート


クレンジング

洗顔専科すっぴん磨きクレンジングシート44枚

chant a charm クレンジングミルク 20ml


クレンジングシートは車の中で。

クレンジングミルクは先週使いきれなかったので

今週末に持ち越し〜昇天


ポイントメイクリムーバー

sisley ジェントル
メイクアップリムーバー 15ml


CLINIQUEを使い切ったのでこの子をにっこり


洗顔料

omnisens クレンジングジェル 10ml


クレンジングジェルって書いてあるけど

洗顔料らしい。

今回こそは持ってくぞ物申す泡立てネット!


シートマスク

Saborino 朝用マスク 5枚入

PureSmile  プレミアムセラムマスク 

リペア&バランス マイルドシートマスク


今回もサボリーノ持っていきます飛び出すハート

あと2枚なんで使い切れるぞよだれ


1枚ずつのシートマスクは夜用ニコニコ


化粧水

Dr.K ケイカクテルVローション

STEAMCREAM トナー 

ジャスミン&イランイラン 3ml


今回のシートマスクは先に化粧水を使うタイプなので

久々に化粧水を使います飛び出すハート


美容液

POLA リンクルショット ジオ セラム 3g

サンプル美容液使い切ったのでこちらをデビュー飛び出すハート


保湿

日医工 ヘパリン類似物質 油性クリーム0.3% 25g

まだまだ残ってるので持っていきます飛び出すハート


ボディケア

sisley シスレイヤ ソワン デ マン 4ml


今回はsisleyですよだれ


シャンコン

モロッカンビューティ

ディープモイスト シャンプー&コンディショナー

プリズムローズの香り 各12ml


モロッカンハート

絶対良いに決まってる〜飛び出すハート


アウトバストリートメント

Salon.zip プロテイン ヘア ミルクパック 50ml


こちらもまだ残っているのでニコニコニコニコ


まつ毛美容液

土曜日に1本使いました飛び出すハート

日焼け止め
日本調剤 プロテクトUV 80g
BioreUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト 50ml

こんな感じで持っていきました〜よだれ


今週末は自宅から通えるライブ会場なので

お泊りはなし!

でもライブはあるんだなあ〜爆笑

今週も楽しみ飛び出すハート