米肌のフェイスパウダーを使い切り飛び出すハート


米肌 つやしずく フェイスパウダー


CLINIQUEのフェイスパウダーを使っているのですが、

米肌のトライアルを買いまして昇天昇天昇天

シートから剥がす際にバキバキっと割れて粉々になってしまいました。


こんなんなっちゃったネガティブ


そのため、CLINIQUEのフェイスパウダーを中断し米肌を。


日焼け止め効果もあるパウダーだったので

安心して外出できました✨


サラサラした感じのパウダーで

頬などは肌なじみも良かったような気がしますニコニコ


ただ、日焼け止めとの相性なのか

鼻の下と唇の下だけ夕方見たらガビガビになりました真顔

鼻の下はわかるんですよ、鼻かんだりするので。

唇の下って??笑笑

顎じゃないんですよ、唇の裏?笑

細かいとこまでぬりすぎたのかなあ。


ちょっと研究対象ですねこれは!!爆笑


でーもー!やっぱりフェイスパウダーすき飛び出すハート

引き続きまたCLINIQUEのフェイスパウダーを使っていきます!


米肌はトライアルをすべてGetよだれ


スキンケア編飛び出すハート

コスメ編飛び出すハート


爆買いが爆買いが止まりません昇天


今の爆買いアイテムは、

トライアルセットとシャンコントライアルです真顔真顔真顔


SEKAI NO OWARIさまのライブがあるだけで散財するのに〜

毎日買いまくって怒られそうやな。


丁寧に使えばいいか笑オエー飛び出すハート