余ったので持ち帰り自宅で使うケチアイテム②笑笑



POLA エステロワイエ フェイスウォッシュ N

多分ホテルのアメニティ。
今ってアメニティバイキングじゃないですか、ついついGetしてしまうんですよね〜
ケチだから。笑笑

泡立てネットを使っているので3回分使えました〜✨
ラッキー👍

アメニティだからといってつっぱることもなく普通の洗顔でしたよ〜!
使えて良かったかな。

SEKAI NO OWARIさまのライブ、とりあえず6週連続あるんで笑笑
ホテルのアメニティやご当地コスメにも注目しながら過ごしてみようかな♥

POLAを使ったので、トライアルセットを探してみました!
すると、、、


こちらがヒットしました〜✨
やったね!笑

ということでご注文でーす昇天もう届いてるんですけどね笑笑

いつか使っていきます〜笑笑