お泊りで余ったので持ち帰り自宅で使うケチぶり⚡



Dr.reseller αGri-x アクアヴィーナス ピュアモイスチャー クレンジング

これはトライアルセットで頼んだら付いてきたアイテム。

メイクは落ちるし、摩擦も少なくするん〜と使いやすかったです✨
ただ、ウォータープルーフタイプのマスカラがなかなか落ちなくてちょっと苦労しました⚡
あまりこすりたくないので、マスカラが簡単にオフ出来るものを使ってるときにでも
また使おうかな〜と、おもってます。

トライアルセットを頼んだので在庫はまだある!!笑笑

そして、私のパウチタイプの開け方独特だと思いませんか〜??
ハサミで開けてるんです。(それはわかるか笑笑笑)
出しすぎ注意の為なんですが、これが本当にいい!!!

旅行時にははさみも必需品なのはちょっと面倒なんですが、
大切に最後まで使い切る!!
というモットーは今までと変わらずやっていこうかな〜