今日明日もライブがあり、またまたお泊まりです✨

わーい!!ニコニコ

ライブって生きがいなのであー幸せ飛び出すハート

って感じです!


今回はホテルの1泊2日。

今回の持ち物も紹介していきますね〜!


これまだルーレットで決めてないやつ多数笑笑


クレンジング

chant a  charm クレンジングミルク 20ml

引っ越し準備中に使いかけ発見凝視
残り少なさそうです!今回で使い切れるかも〜にっこり

CLINIQUE テイクザディオフ 30ml

こちらも使いかけを発見凝視
これはポイントリムーバーなので持って行きます!
お出かけのときはマスカラも使うしね昇天

reduire リフレッシングタイムクレンジングウォーター

予備です。
クレンジングミルクが残り少ないので足りなかったら使うにっこり


洗顔料

2e 洗顔ムース


ムースっていってるけど液体です笑

えー、泡立てネット持ってこうかなあ。迷う昇天


シートマスク

Saborino 朝用マスク

LuLuLun 大人のレスキューマスク


朝用マスクはまだ残っているのでそのまま持ち越し〜


美容液

DECENCIA サエル
ホワイトニング エッセンス コンセントレート EX 10ml

運びやすいサイズなので持って行きますにっこり

保湿

日医工 ヘパリン類似物質 油性クリーム0.3% 25g


CLINIQUEを使い切ったのでこちらを。

こちらも運びやすいサイズなのでガンガン使っていこう!


ボディケア

MUSEE COME 薬用ホワイトニングジェル

結構たっぷり入ってる。使い切れないだろーなあ昇天


シャンコン

PANTENE プレミアムダメージリペアー

今回はPANTENEを。ダメージにいいのね飛び出すハート


アウトバストリートメント

salon.zip プロテイン ヘア ミルク パック

お家で使っているのですが、小さいので持って行きます飛び出すハート

今回のお供はこれ!!!週末も楽しんできます✨