またまたシートマスクの使い切り✨

お泊りしてたのでね、そりゃ使い切りますよね!笑笑



SANA なめらか本舗 薬用純白ジェル美容液マスク ホワイト


思ったより美容液が入ってなかった印象を受けました。

期待していたのでちょっとがっかり、、、😢


シートマスクに美容液はひたひたでしたが液垂れなどなく、

肌にガチ密着タイプのシートマスクでした。ジェルだからかな??


使ったあとは少しもちもちになり美容液、保湿がしやすかったです♥♥

ツルンツルン〜✨


吸い付く感じやっぱり好きだなあ〜!


あとは、ホワイトタイプだったけどトーンアップしたかな??

というレベルでしたが保湿力があったのでまずまずのシートマスク👌


まだまだ在庫があるので順次使っていきます〜