明日の夜からライブに向けて車中泊→ライブ→ホテル→ライブ→お家。

というハードスケジュール⚡

ライブ楽しみすぎる〜♥


その中でもきちんとスキンケアはしたいので持ち物をアップしておきます!


クレンジング

洗顔専科 すっぴん磨きクレンジングシート
αGri-x アクアヴィーナス ピュアモイスチャークレンジング

クレンジングシートは車中泊するときに。
ホテルでは右のクレンジングを使用予定!!

洗顔
POLA エステロワイエ フェイスウォッシュ

多分どっかのホテルでもらったんでしょう。
ホテルで夜、朝と使う予定です!

シートマスク
Saborino 朝用マスク

車中泊しながらももちろんパック。
周りにビックリされないように気をつけないとね笑笑

SANA なめらか本舗 美白ジェル美容液マスク

これは美容液ひたひたなのでホテル用!
使ったことないから楽しみ〜!

HARAJUKUCORME ハートマスク

これは車中泊用。
これも使ったことないから楽しみ〜!

美容液
revanche ラトゥー

これは定番!持っていきます♥♥

保湿ケア
ヒルドイド ローション 0.3%

持ち運びやすいサイズなので、持っていきます!

ボディケア
PAUL&JOE アフターサンジェル

特に日光に当たる予定はないけど、、、
使い切りたいので!使います!

ヘアケア
La Sana 海藻ヘアエッセンス

パウチはありがたい!!
だからトライアルすきなんだよなあー。

リップケア
京都しゃぼんや 唐辛子りっぷくりーむ

好きすぎやろ、ピリピリが。笑
外出の時はこちらを持っていきます!!

多分足りるはず!!

ではでは!
ライブ楽しんできまーす!