さてさてメイク編〜!


まずは日焼け止め!

NCプロテクトUV50

トーンアップ効果若干あります!

次にササッとベース作り。
ちふれ メーキャップ ベース クリーム UV N 2グリーン
LANCOME タンミラク タッチ 01 ローズルミエール

ちふれは小鼻の脇や頬に。
LANCOMEは鼻全体に。

次は〜
CLINIQUE スーパー ブレンデッドフェースパウダー 05 トランスペアレントクリスタル

これ。まだ使ってます笑笑
なくならんのやな。
リキッドやパウダーファンデーションは今のところ使わなくていいかなと。

軽くチークも。
NARS ブラッシュ 4013N

紙のサンプル。笑
これも引っ越し前に使い切れそう!!

そして!運命の出合い!!
スキューズミー ミゼルレディ リップケアプランパー 02 クリアレッド

これ!やばい!!笑
衝撃⚡のドンピシャレッドでメイクしたくなる〜!!!ってなりました。

私はリップからメイクしていきます。

アイメイクへ〜
ESTEELADER ダブルウェア グロウ BB ハイライター 09 ベアリィ モーヴ
CLINIQUE クイックライナー フォー アイ インテンス 09 インテンス エボニー 

アイメイクの下地としてハイライトを使用中。
CLINIQUEのアイライナー、ギフトサイズだから固くてちょい使いにくいです😢

アイメイクすき〜
KATE ブラウン レイヤーパレット EX 2 パープルブラウン

左下をベースにして右下を目尻にグイッと。一重なんでね。
目尻しか見せ場ないんですよ笑

右にある使いかけのアイシャドウは涙袋用とノーズシャドウ用。
引っ越しまでに使いきれるかな〜

これでデイリーメイクはおしまいです!

ライブに行くときだけ〜
資生堂 フルラッシュ マルチディメンション マスカラウォータープルーフ BK 901

マスカラはライブとか、気合い入れるときにだけ使います。

あとはリハビリで毎日お出かけ(コンビニとか笑)するようにしてるので、
お出かけ前にシュッと日焼け止め〜
Biore UV アクアリッチ アクアプロテクト ミスト

これをハンドプレスしてからお出かけしてます。
塗り直しも必要ですからね、がんばらなきゃ!!
これも引っ越し前に使い切れそうかなあ〜

こんな感じで、楽しくメイクしてます♥