シートマスクの使い切り♥️

VEQUA Honey
ワンダーハニー ベジマスクS シソ ×2枚

○使用開始日 2020.10.03
○使用終了日 2020.10.05

○購入日 2020.08 店頭
○購入金額 260円前後

ついに使いました~!シソ!!!

使うのドキドキしました雷
香りとか、どうなんだろう、、、と
ずっと躊躇してましたが
めっちゃ良かったです♥️

シソの効果はキメなめらか。
めっちゃなめらかになりました~!
つるんつるんの肌になり、
幸せな1日を過ごせましたキラキラ

化粧ノリもバッチリ♥️

保湿も問題ないですが、
欲をいうともう少し保湿力があったら
嬉しかったです~!


今回で
ベジマスクシリーズを4種類使いました~!

やったね♥️
コンプリート~キラキラ

ランキングをするなら
1位→グレープフルーツ
2位→シソ
3位→ヨーグルト
4位→アサイー

グレープフルーツは保湿力と
ワントーンアップが抜群♥️
だった気がする(笑)

シソも良かったんですけど、
今時期は保湿力大事なので。

ヨーグルトも保湿力はあったけど
これじゃなくてもなあ。

アサイーは
エイジングケア効果とのことでしたが、
なかなか効果が感じられなかったのでこの結果に。

どれも使ってみてわかったことなので
使えて良かったです♥️


我的美麗日記
台湾東方美人茶マスク 4枚

これは8月に販売した限定アイテム♥️
私の田舎は、先日やっと店頭に、、、!

最近の我的美麗日記、
基本ラインナップが
ジェル美容液とクリーム美容液の2種となり
ジェル美容液はデイリー
クリーム美容液は週2で使えるタイプに。

袋にどちらか記載があるのですが、
今回のものは何も書いてない雷
とりあえず使ってみて、
クリームタイプならスペシャルパックに
切り替えようと思います!

やっと使える我的美麗日記シリーズ♥️
またコンプリートしていこうっと。(笑)