昨日は今年初の使い切り~♥️

THE FACE SHOP
スウィーティーミント モイスチャー    
                               フット&ヒール クリーム 80ml

○使用開始日 2019.12.22
○使用終了日 2020.01.06

○購入日 2012 韓国
○購入金額 590円

○商品特徴○
●滑らかで柔らかい赤ちゃんのような肌に仕上げる
足裏専用のクリーム。
●ライムウォーターと松の葉抽出物を含む。
●シアバター成分が固くなってひび割れた
かかとを穏やかにケア。
●豊富な栄養と保湿力が荒れた足裏のお肌を整えます。

○使った感想○
●初日だけ、肌がスースーした。
●香りは清涼感があり、すぐ消える。
●緩すぎないテクスチャで伸ばしやすかった。
●全身用に使用すると使い切りまでが早かった。

夏に使うともっと良かったんじゃないかと
思うくらいの清涼感漂うアイテムでした。

次はこれを使用します。

ETUDE HOUSE
ミッシングユー ハンドクリーム ピオニー 30ml

こちらを使用していきます。

が、

なんと!

ちょっとしかない(笑)
半分以下で放置してました、反省。

数日で使い切りそうな予感~キラキラ