と言うことで

テントを背負って行ってきたのは立山方面でした〜。


方面とゆう言い方、、、

なぜかと言うと

山は登っていないからでーす。


雷鳥沢まで行って

テント張って

温泉入って

生ビール飲んで

昼寝して

ガスの取れない山を見上げて

おやつ食べたり

橋渡ったり

テントウォッチングしたり


だけの立山方面でした









一番端に陣取りました。

静かだった。



んまい!


ちっと期待を持たせておいてさ、

スカッとした青空見えず。




今のわたしの壁紙〜




帰りの室堂。




下界は晴れ


室堂はガス


雷鳥沢もガス


立山三山の稜線は見えなかった〜

星空も見えなかった〜

スマホのストレージもなくなっちゃって

今回はテント泊だけを楽しむ旅と割り切り

何年かかけて標高を上げることにしたぞ!


次は

剱岳!


が、見えるところまで行くのが目標!