有給はね、

無事に返上とならずに済みましたけどね、

気持ち削がれちゃいましたよ。


天気も悪そうじゃん?

   マケオシミ↑

山は延期よ延期!



つーことで

TOKYO方面向かっています。

キメてるキメてる



〜ここからは追加〜

日暮里行ってきましたよ


シーツにする

麻の布を買いました。


買ったのは普通の100%麻ですが、

色やら厚みやら

やらやら種類が豊富で悩みました。

さすが日暮里。


お値段も安い。



そして目星をつけておいた

韓国料理屋さんでランチ!


うりさんを川崎から呼び出しておいたのだ指差し



焼肉屋さん、ビビンバ屋さん以外の

韓国料理屋さんは初めてでした

お作法がよくわからずでしたが

美味しかった 大満足。


その後は

谷中銀座方面へ



いい香りのお茶と

ミニサイズのランチョンマット?

コースターがわりにしよう。

を、トルコ料理屋さんで購入


灼熱の谷中銀座を往復だけし、


早くも15:30のみと号で

東京から脱出するみりんでした。



予定を大幅に変更した本日の感想

東京は歩く!

東京は食べ物屋さんがいっぱい!

東京は人が多い!

東京はファッションなんでもあり!

個性豊か!

東京はテレビで見るようなメイクの女の子が普通に歩いてる!

電車移動って案外安い!

東京はビルの影があって案外風が吹くと涼しい!

東京でうりさんとランチだけでも良さそう!


てことで

なんだか超満足しました。

結果ヨシ👍