とした時に
なんか頭に思い浮かぶ場所が幾つかあるんです。

今日はそのひとつ。
さんさん道路の
ワングーとじょう銀の間のあたり。

5、6年前によく通っていた場所だけど
msmさんの事を考えると思い浮かぶんだよなー。
いつもじゃないけどね。。
そのあたりでmsm さんと何かあったかなあー?
msmさんは今も一緒に仕事してるスタッフさん。

なにか潜在意識に刷り込まれてるんだろうな。

これが、原因がわかると
きっとその場所が思い浮かぶことはなくなる。


夢に出てくるっていうのとも違うんだ。


こないだそれを深掘りしようとしたけど
後回しにして深掘り出来てない。


いつか解決したらまた記事にします。




◆マークは私の備忘録的記事になります



お付き合いありがとうございましたニコニコ