土日の2日間、良いお天気でしたね〜飛び出すハート

自由にやっておりました。
今週は遠出せず。
ほぼ庭の草を毟っていました。




合間に

ねこさんと庭に出たり

お隣さまの桜を眺めたり





お昼は益子にサッと行って食べてきた。



桜がひらひら散る中

美味いもの食べて放心状態ニコニコ





今日も今日とて草毟り。


他所の猫ちゃん遊びにきてました。




ハナニラ




案外きれいね!



昨日よりもりもりの桜。



カラスノエンドウや

オオイヌノフグリ

ホトケノザを主に抜き抜きしました。


直売所で買った草餅食べ

お茶を飲み

残っていたご飯でたまご炒飯作って食べ

昼寝し

地図を眺め

。。。


なんもしない土日でしたわ。






明日からまた元気にいけますかね。。



楽しくやって生きましょう。。昇天