アイカツオンパレード 交換のお願い | はなぷーのブログ アイカツ&妖怪ウォッチ

はなぷーのブログ アイカツ&妖怪ウォッチ

娘ちゃんと私が
アイカツと妖怪ウォッチが大好きです。
交換などよろしくお願いします。

12月2日更新
提供カード増えました




アイカツオンパレード1弾
交換トレードのお願いですウインク


アイカツオンパレード1弾プレイしてますが
なかなか自力では揃わなさそうなので
同じくお困りの方がいらしたら
ご協力お願いします

交換の条件は
アメブロでブログをしている方
成人の方(未成年の方はごめんなさい)
同日発送か先発送でお取引出来る方
水濡れ折れ対策をして発送出来る方

コメントは承認制です


音符音符音符提供カード音符音符音符

LPR
あかりトップス ボトムス シューズ 
アクセ(交渉中)
いちご トップス ボトムス
ゆめ トップス ボトムス シューズ

12月2日追加




  


サインPR
いちご ボトムス
あかり アクセ トップス
ローラ アクセボトムス
スミレ シューズ
ひなき ボトムス
じゅり アクセ トップス
あこ ボトムス
エマ シューズ


12月2日追加






CP
あかり アクセ トップス
みくる トップス
あいね ボトムス シューズ
みらい アクセ

筐体プロモ
スミレ シューズ
ハラペーニョワンピ ひなき
ハラペーニョシューズ じゅり


上記の画像以外にレアなどもあります
レアカードはこちらにダブりがあるものでしたらオマケで付けられるので
ご希望があれば言ってくださいウインク



ハートハートハート希望カードハートハートハート


優先希望
アイカツ、アイカツスターズ  のサインPR熱望













カードは固定のキャラ希望です
ポーズは違ってても大丈夫です








レート
1枚=1枚


ハラペーニョ ハロウィンの場合でも
こちらは提供カードから1枚お出しできます


条件の合う方がいましたら
ご協力お願いしますキラキラキラキラ