3月の日曜日は今日3/29がラスト!
いよいよ週の半ばから新年度がスタートします。職場では優秀な社員が2名異動となるため大幅戦力ダウン。1年間やっていけるのか不安。
撮っていた写真を見ていたら、
今年の1月12日に撮影したもので(日数が経過しているもので大変恐縮です)、15時頃のティータイムにショートケーキを食べて気分をリフレッシュしてました↓
2日前の1月10日土曜日は、職場の事務室にある蛍光灯をLED化するための工事に丸一日立会いしてました。本当は休みだったのに、三連休取れずにいました。一般社員にはなかなか出勤をお願いさせたくない(確り休んでリフレッシュしてもらいたい)です。だから管理者である私が被らなければなりませんな。

4月以降も何かとストレスが溜まる日々となりそうです。