今日の天気は、昨日の予報によれば午前中から曇りで次第に雨が降るから「悪い」との事で洗濯は最小限に、と抑えていましたが、朝方からバッチリ晴れています。こんなに晴れているなら布団カバーやシーツを沢山洗えたのに、と少し天気予報に不満を感じながらブログ記載しております。

予報、だから仕方ないんですが。

鉄道模型 Nゲージ マイクロエースから2024年4月期の新製品発表が出ております。

中身を見ると485系のノドカ、785系、フルーティアの719系、関西色の113系は仕様変更を加えた再生産ばかり、という感じです。再生産、最近多いですね。フルーティアは今回で3回目だと思います。
485系のノドカは、前回発売から大分年月経ってから久しぶりの再生産。当方は買いそびれてますから購入?でもやっぱり値段高いです!103系の黄色いサハ、2両セットですがモーター無しでこの値段か!という価格設定ですし。
もう少し新製品の発売を増やして欲しいです。