rePtiLe -22ページ目

rePtiLe

This is what you should fear
You are what you should fear

海は心を潤してくれる。



…リリンが海を作り出した訳じゃないですが。 ましてや私はカヲル君じゃ(ry


ま、ね。


海はいいですよね。



まあたまには、海を見て疲れを癒して、明日から頑張ればいいんじゃない?


ここで終わる男じゃないでしょ?





PCのフォルダの片隅にあった離島の海画像を貼ってみる。


写メだからそんなに見目良くないけど。



 
           

          
   

  
                     


                     
   



     


 



                                            
まあ、自己満だって。


YOSHIKI、頑張れよ。



My Space とYmの方で、YOSHIKIのメッセージがupされています。


マイスペの方では、フランス語で書かれていて、Ymの方でそれの翻訳がなされています。




フランスファンに対するメッセージが発信された事は喜ばしい事だけど…。


あぁ、切ないな。


せめて、その辛さが軽くなって欲しいです。


どんな決断しようと、受け止めるからさぁ。


「閉じ方」はこれから皆で考えていけばいいよ。


賽は投げられたって言うじゃん。


今まで封印してしまったものを解いたんだから、色んなものが噴出すよねぇ。


もう" MY OWN GODDAMN BAND"とは言って欲しくないなあ。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


僕等のBARKSは今日もアツい。

YOSHIKI、ブログに綴られた苦悩


マイスペのフランス語を和訳していらっしゃるので、転載します。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



Mes Excuses
謝罪

Je vous présente toutes mes excuses. Je suis vraiment désolé....
私は、あなた方に謝罪を申し上げます。本当に申し訳ございません。

Je ne sais pas comment décrire mes sentiments envers nos fans,
ファンのみんなに対して、何て気持ちを伝えれば良いかわかりません。

vous qui vous êtiez réjouis à l'idée de voir les concerts de X Japan à Paris et au japon.
XJapanのパリ公演、東京公演を見ることに希望(明るいアイディア)があったことでしょう。

Même si la decision n'était pas la mienne… J'en prends pleine responsabilité…
たとえ、これは私の決定の意志ではなかったとしても、その責任は取ります。

Et je ne le prends pas à la légère.
また、重く受け止めています。

J'en ai encore le coeur serré.
私はまだそこに堅い意志があります。

Je ne supporte pas la douleur d'àvoir brisé le coeur de nos très très cher fans, vous qui m'avez tant soutenus toutes ces années.
長年私を支えてくれた愛するファンの心の痛みを支えることはできません。

J'avais vraiment hâte de faire ces concerts mais notre companie de production a beaucoup de problèmes à resoudre avant que nous puissions recommencer notre tournée.
私はこのコンサートに本当に急ぎましたが、しかし我々のプロダクション会社には、我々が再出発させる前に、沢山の解決すべき問題がありました。

J'étais prêt à partir en tournée dans n'importe quelles conditions.
私はどんな状況においても公演をする準備ができていました。

Si nous avions pu être là, nous vous aurions offer le meilleur spectacle.
我々がそこにいることができたならば、最高のスペクタクルを提供します。

Parfois je déteste tout…Je déteste la vie…Je me déteste aussi…
時折、全てが嫌になり、人生が嫌になり、自己嫌悪になります。

Haissez moi…. Haissez moi encore…Mais je vous aime toujours.
でも、皆さんのことはいつも愛しています。

Je me demande parfois si j'aurais du rouvrir cette porte quis'appelle "X Japan".
時折、私はX Japanというこのドアが再び開いた時を問い、

Mais en meme temps, je ne sais pas non plus comment la fermer.
しかし時にさえ、どのように閉めたら良いかわからない。

Avec Amour,
愛情を

YOSHIKI

ご生誕おめでとうございます!

ピクチャ0470.JPG





あなたを好きになれて本当に良かった。
生まれてきてくださって、ありがとうございます。
あなたと同時代を生きられて、幸せです。


今年は本当に色々ありましたね。

体調面等、色々不安に思うことが多々ありますが、それらを克服して生きてきた方ですから、私ごときが心配するよりも遥かに強く生きていらっしゃるのではと思います。

それでも、ここ最近は気を落としている事が多かったですね。

どうか、この誕生日は笑顔で過ごせるといいですね。


XX歳(笑)には到底見えませんが、持病も持っていらっしゃるから、どうぞご自愛ください。

無理をしないで欲しいんですよ。

ずっとずっと元気でいて欲しい。

貴方の繊細で透明な昏さのある、けれど芯の強い楽曲が好きですから…。


YouTube巡りしているときに偶然この動画を見付けました。

これを貴方に贈ります。

青いバラ ラフマニノフ:パガニーニの主題による狂詩曲 op.43




海を見つめる貴方。

水平線に何を求めているのでしょうね。

遠い故郷を思い返しているのでしょうか。

それを読んだとき、ああ良かった。彼と私は同じ世界にいるんだ。繋がっているんだ。と思いました。

海の向こうにあの人がいる。


冬の海、いいですよね。



でも、最近寒いので、動画は夏の海(笑)
癒しミュージックも入っているので許してくださ~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
沖縄の風景(海):民謡とともに~元気Ver.~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


YOSHIKIさんにとって、良き一年でありますように…。
いつのまにかSAW5の日本語オフィシャルが出来てました。
映画「SAW5」オフィシャルサイト

そして、SAW5のサントラも。
Saw V/Various

¥1,824
Amazon.co.jp

■収録曲■
1.Trap Attacks - Charlie Clouser
2.True Believer - Testament
3.Death And Destruction (Remix)- Ministry
4.What's Next (The Blood & Sand Mix)- Filter
5.Thanks Again, Again - Almighty
6.The Banishment - Prong
7.The Dawning Of Doom - Die Krupps
8.Power Player - Clutch
9.ugLi - Skinny Puppy
10.Strangers - William Control
11.Unlaced - Emilie Autumn
12.Blood And Music - Fixmer/McCarthy
13.Wizard Of Sextown - Revolting Cocks
14.Date Of Expiration (Expired)- Funker Vogt
15.What It Takes - Charlie Clouser



今回はX関わらないみたいですねー。
まあ、次回作も主題歌っていうのは、無いか。

チャーリー・クロウザーの曲格好いいですよね~。



以下、参考のため、今までのシリーズサントラ貼り。

ソウ/SAW オリジナル・サウンド・トラック/サントラ

¥2,280
Amazon.co.jp

■収録曲■
1.ストラム(フロント・ライン・アッセンブリー)
2.ハロー・アダム(チャーリー・クロウザー)
3.バイト・ザ・ハンド・ザット・ブリーズ(フィア・ファクトリー)
4.ラスト・アイ・ハード(チャーリー・クロウザー)
5.アクション(ENEMY)
6.リヴァース・ベアトラップ(チャーリー・クロウザー)
7.ユー・メイク・フィール・ソー・デッド(ピットブル・デイケア)
8.エックス・マークス・ザ・スポット(チャーリー・クロウザー)
9.ワンダフル・ワールド
10.シガレット(チャーリー・クロウザー)
11.ウィアー・アウト・オブ・タイム(チャーリー・クロウザー)
12.F**K THIS S*IT!(チャーリー・クロウザー)
13.ハロー・ゼップ(チャーリー・クロウザー)
14.ゼップ・オーバーチャー(チャーリー・クロウザー)



Saw 2/Original Soundtrack

¥1,199
Amazon.co.jp

■収録曲■
1.Irresponsible Hate Anthem - nus Head Trap Mix) MARILYN MANSON
2.Sound Effects and Over Dramatics - THE USED
3.Forget To Remember - MUDVAYNE
4.September - BLOODSIMPLE
5.Blood (Empty Promises) - PAPA ROACH
6.REV 22:20 - (Rev 4:20 Mix)PUSCIFER
7.Pieces - SEVENDUST
8.Rodent - (Ken ‘Hiwatt’ Marshall remix/ DDT mix) SKINNY PUPPY
9.Burn The Witch - (Unkle Variation) QUEENS OF THE STONE AGE
10.Holy - A BAND CALLED PAIN
11.Three Fingers - BUCKETHEAD & FRIENDS w/SAUL WILLIAMS
12.Home Invasion Robbery - THE LEGION OF DOOM
13.Caliente (Dark Entries) - REVOLTING COCKS FEAT. GIBBY HAYNES (Butthole Surfers) & AL JOURGENSEN(Ministry)
14.Step Up - OPIATE FOR THE MASSES
15.Don’t Forget The Rules - (score) CHARLIE CLOUSER



Saw 3/Original Soundtrack

¥1,935
Amazon.co.jp

■収録曲■
1.This Calling - All That Remains
2.No Submission - Static X (UNRELEASED)
3.Eyes of The Insane - Slayer
4.Walk With Me In Hell - Lamb of God
5.Monochrome - Helmet
6.Guarded - Disturbed
7.Drilled A Wire Through My Cheek - Blue October
8.No More - Drowning Pool (UNRELEASED)
9.Burn It Down - Avenged Sevenfold
10.Your Nightmare - Eighteen Visions
11.Dead Underground - Opiate For The Masses (UNRELEASED)
12.Suffocating Under Words of Sorrow (What Can I Do) - Bullet For My Valentine
13.Fear Is Big Business - Ministry
14.The Wolf is Loose - Mastodon
15.Killer Inside - Hydrovibe feat. Shawnee Smith
16.House Of Sleep - Amorphis
17.Progenies Of The Great Apocalypse - Dimmu Borgir
18.Shed - Meshuggah
19.Effigy - The Smashup
20.Are Solar - Neurosonic (UNRELEASED)
22.Stabbing The Drama - Soilwork




Saw 4/Original Soundtrack

¥1,298
Amazon.co.jp

■収録曲■
1. Nitzer Ebb- Payroll (John O Mix)
2. Saosin- Collapse
3. Drowning Pool- Shame
4. Sixx:AM- Tomorrow
5. The Red Jumpsuit Aparatus- Misery Loves Company
6. Avenged Sevenfold- Eternal Rest
7. Ministry- Life Is Good
8. Everytime Time I Die- Werewolf
9. Soulidium- Trapped
10. Submersed- Better Think Again
11. From Autumn To Ashes- On The Offensive
12. Skinny Puppy- Spasmolytic (Deftones Remix-Habitual Mix)
13. Dope Stars INC- Beatcrusher
14. Emilie Autumn- Dead Is The New Alive
15. Oxygen- Do You Want To Play A Game
16. The Human Abstract- Crossing The Rubicon
17. The Red Chord- Dread Prevailed
18. Fueled By Fire- Thrash Is Back
19. Charlie Clouser- Just Begun




う~ん有名バンド多いですなあ。インダストリアル系が多いかな?やっぱ。
この中に、「X JAPAN」の文字が入ってて欲しかったな~と思います。
まあ、YOSHIKIの考えで入れなかったのでしょうけど(たぶん)
でも、海外にも流通しているサントラに載ってたら、やっぱ…いいじゃん…。
まあ、今更なんだけど。







……………問題発言すんなあー!!!!

       (口の悪い人間ですいません)




あのですねぇ、そんな事言ったら、不安がる人が出てくるでしょうが!


もう、お口チャックしてください!


っつうか、そんなボスの気迷いごとをさらっとレポートに流すな!スタッフ!


もう、本当に大変で精神的に参ってしまってるのかもしれないけど、さあ。


発言は気を付けた方がいいよ。


ただでさえ延期とかしてるし、先の予定で詳細出ていないのもあるし。


皆不安になっちまうよ。疑心暗鬼になっちゃうよ。


ていうか、YmYm


流す情報は取捨選択してくれよ…。

前の脱走事件のときにも思ったけど、「こんな事流していいんか~?」って。


確かに、Ymが前もってYOSHIKIが精神的に参ってる情報流してくれたおかげで仏、クリスマス公演延期ショックはある程度免れたけどさあ。


この情報はちょっとなあ…。


延期で大きなショックを受けた人たちが沢山いるんだから、こんな不用意な情報は載せないでくれよ。




はあ(-""-;)

まあ、もう流れちまった情報はどうしようもないけどさ。


今、インターネット時代って事解ってんのかなあ(-。-;)



はあ…相当疲れてんだね…YOSHIKIさん。

まさかポロっとこぼした発言が、極東の国で騒ぎになるとは思ってもいないんだろうなあ( ̄ー ̄;


まあ…なんて言ったらいいのかなあ…「無理すんな」と言ってもするんだろうし、「休め」と言っても取り巻く状況がそれを許さないんだろうなあ。


う~ん……「プッツン」する前に発散した方が…いいよ?


またマセラティ?いやいやいや(笑)


ん~「いのちだいじに」としか今は言えないや…。



とりあえず、ショックを受けた方は、あまりお気になさらないで…って私が言っても気にしますよね…。


大将は、お疲れのようで、ちょっとネガティヴ発言をしていますが、まあ…うん、うん…。




如何しよう。


頑張ってる人に「頑張れ」って言えないなぁ…。


う~ん…上手い言葉が見つからないまま今宵はここで終了にします…。