rePtiLe -21ページ目

rePtiLe

This is what you should fear
You are what you should fear

ご生誕おめでとうございます!HIDEさん!



rePtiLe

rePtiLe


rePtiLe
このhideめちゃ格好良い。好き。





生まれてきてくださって、ありがとうございます!


本当にHIDEさんに出会えて良かったなぁーと思っています。


HIDEさんのつくりあげてきたものは、どれも素晴らしいものばかりですよ。


大好きです。


これからもヨロシクね。




rePtiLe


rePtiLe

rePtiLe

rePtiLe


rePtiLe

録画したの見ました。

優しい人だ

格好良い人なんだ、と改めて思った。

私に彼を語れる筋合いなんて無いのかもしれない。

けれど、ただ、彼の音楽をもっと聴きたかった。

それだけは言えるのだろうか。



BGMでもWithout Youが流れると、ドキっとしますね。


Misery…そういえば、AK100はどうなっているのかな…?

カタコンベのサントラにもZilchのPSYECHが入っていましたよね。

海画像を褒めて頂いて、調子に乗っている女です。


というわけで、写メ画像を性懲りも無く披露!






    

       




      


     

   





            



  

   




       




              







     



  




こんな感じです(笑)以上、HDDに残っていた海写メ画像でした~。


あんまり海に行ってないな~。まあ、引きこもりですからね(笑)


でも、沖縄脱出するかもしれなくなったので、今となったら、なんか勿体無い21年間だったのかなーとか思ったり。


「手の中の石ころは手放した途端に宝石に変わる」ってか?


まあ、でも、形には残って無くても、心にはずっと残ると思うよ。


私のイデアになるんだろうなあとは思います。


脱出する前に綺麗な海見に行きたいものです。



最近heathソロを勉強中というか、迷宮に迷い込んだというか、そんな感じです。


私が持っているheath作曲音源が入っているものは、X JAPANの「DAHLIA」とheathの「GANG AGE CUBIST」とDope HEADzの「PRIMITIVE INPULSE」だけです。

あと、他には、ネット上で聴けるのを聴いたりして…。


heathのつくる打ち込み、インダストリアルな音イイなあ。


最近、プラネタリウムでのライブで披露されていた曲、そのライブのアレンジが施されていたそうですが、「音源にしてくれ!」と思うくらい格好良かったそうで…


いいなあ~。


私も聴きたかったなあ。


2006年に「Desert Rain」というアルバムが出ているらしいけど、オフィシャル だけでの販売なのかー。


どーしよー買っちゃおうかな~。



あぁ…欲しいものばっか増えていく…。

金無ぇのになぁ。






DAHLIA/X JAPAN
¥1,980
Amazon.co.jp

DAHLIAは画像無いんだー。

絶版(?)のままなのかな?

GANG AGE CUBIST/heath
¥1,852
Amazon.co.jp

PRIMITIVE IMPULSE/Dope HEADz
¥1,187
Amazon.co.jp