本当は泣きたくなったニュースも一気に書き上げたかったんですが、読んでてHPが削られていく感じで、体力もなくって、超絶に眠たいので、hideのニュースで気分盛り上げてから寝たいと思います。
稀代なアーティストの魅力満載「hide BIBLE」 (BARKS)
大島さんの語り口、優しくて暖かくて、好きです(*゚ー゚*)
本当は泣きたくなったニュースも一気に書き上げたかったんですが、読んでてHPが削られていく感じで、体力もなくって、超絶に眠たいので、hideのニュースで気分盛り上げてから寝たいと思います。
稀代なアーティストの魅力満載「hide BIBLE」 (BARKS)
大島さんの語り口、優しくて暖かくて、好きです(*゚ー゚*)
最近heathソロを勉強中というか、迷宮に迷い込んだというか、そんな感じです。
私が持っているheath作曲音源が入っているものは、X JAPANの「DAHLIA」とheathの「GANG AGE CUBIST」とDope HEADzの「PRIMITIVE INPULSE」だけです。
あと、他には、ネット上で聴けるのを聴いたりして…。
heathのつくる打ち込み、インダストリアルな音イイなあ。
最近、プラネタリウムでのライブで披露されていた曲、そのライブのアレンジが施されていたそうですが、「音源にしてくれ!」と思うくらい格好良かったそうで…
いいなあ~。
私も聴きたかったなあ。
2006年に「Desert Rain」というアルバムが出ているらしいけど、オフィシャル だけでの販売なのかー。
どーしよー買っちゃおうかな~。
あぁ…欲しいものばっか増えていく…。
金無ぇのになぁ。
DAHLIAは画像無いんだー。
絶版(?)のままなのかな?