やっぱり書こう。
前々記事
の話題引き続きってなわけですけど。
昨日の深夜に記事を書いて、朝起きたら追加報道があって、それに思うことが出来て悶々としたら、Ymのスタレポ見て「なんじゃそりゃー!!!またか!!!」と思いつつ、ご飯食べて酒呑んで色々考えてたら頭ぐちゃぐちゃになってきて、何かもう色々考えたり発言したりする事が面倒臭くなったんだけど、コメ返で「書きますね^^」と言っといて書かないのは不義理だよなぁ…と思い今に至る。
という感じです。
まぁ…一番に思うことは「何でこの仕事を請け負った」
ですかね。
何か、普通にTOSHIが国歌斉唱するだけだったら
「世界戦で国歌斉唱?スゴイじゃん!」
で終わる筈なのに…。
なんつうか、「試合後のミニライブ」ってのが、アレなんですよね…。
ソレが亀田家のパフォーマンスである事は解るし、茶番っぽいなとは思うけど、基本的に私はマイクパフォーマンスなんかは沸かせたモン勝ちだと思ってるので、ソレで会場が盛り上がるんならいいんじゃね?ってタイプの人間です。
ソレが亀田家だけなら別にイイんだけどさ~好きなアーティストが関わってくるかもしれないってなったら話は別なんだよね…。
しかも、TOSHIだけでなく他のバンドメンバーも関わってくるかもしれないってなったら余計ねー…。
何処で見た話なのか忘れましたが、亀田兄弟の試合って視聴率取れてたり、集客率良かった筈なのに、下がっているみたいですよね。
それをXのパワーで打開できるか~みたいな感じのをどっかで見たんですよ。
もしかしたら、私の夢で見たかもしれないものですが(解る方は情報あったらお願いしますm(..)m)
確かに、Xはこの不況の風が吹く中、集客率は良いですよ?
もしかしたら異常にあるって言った方が良いかもしれないです。
東京ドーム埋められるし、鈴鹿にだって結構な数動員したんじゃない?
で、さあ。
そういう集客率とかを狙って~とかっていう大人の汚い裏事情があるんだとしたら、
ふざけるのも大概にせぇや
って思いますよ。
そんでもって、YmでのYOSHIKIの「何それ?」って発言でしょ?
運営は本当に何をしたいんですか?
愚痴愚痴言いたいけど、面倒臭いので単刀直入に言います。
仕事は良いの取ってくれよ!
そんで、まぁ
個人的に思う亀田家の事についてですが
好きか嫌いかで言えば…嫌いな方に入りますよ。
試合内容もパフォーマンスも不快になる事が多いので…。
でも、それ以上に嫌いなのは、彼らに対するマスコミ報道だったりします。
何て言うか…うーん、上手く言えませんが
何かムカつく事してても、彼らが其処に来るまで、血の滲む様な努力をしてきたと思うのです。
それを踏みにじるような事を発言したりして欲しくないなと思います。
最近のネット上の発言だったり…リスペクトが足りないな…と思ったりします。
ジャンル問わず。
虚無主義なのか、冷笑主義なのだか解りませんが
「何だかなぁ~」って思う事がよくあります。
何が言いたいのか良く解らなくなってきたところで終わります。