さっきマイスペにログインしようとトップページに飛んだら、X JAPANがトップで紹介されていて驚きました。
カウントダウンライブの詳細も出たもんね…。
おすすめアーティストがV系ばっかりですね。
別にそれが悪いとは思わないですよ。
ただ私が何だかなあと思ったのがまるっきりXの音楽性と異なっていて、Xメンバーと関わりがあまりないだろうバンドが紹介されている所です。
これって互いのバンドにも、ヴィジュアル系というジャンルにとっても不幸な事なんじゃないのかなあと思います。
一括りにされすぎだよなあ。
なんかモヤッと思った事を吐き出し。