いつものことだけど、まるでないね笑い泣き

 

普通の月末でやんす笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、クリスマスプレゼント探しに意外と

苦戦しているわたしww

 

 

 

ベルトがメイン!!

男の人って自分でベルト買うことが

ほとんどない、または少ないらしく、

ボロボロを使っている人が多いってグッ

(と、SHIPSの店員さんが言ってました笑)

 

実際ボロボロだったからあげようと

思ったんだけどニヤリ

 

 

でもなかなか気に入ったものがない!

スヌードは一目惚れがBEAMSにあったから

それだけ買っちゃった!!

 

 

 

こないだ一目惚れした

リーバイスのパンツあげたし、

小物ちまちまクリスマスになりそうだウインク

 

 

 

 かわいいラブ

(パンツぐらい載せてもいいよね!

着画じゃないし!!笑)

 

 

 

 

 

 

最初からネットで目星つけてから

買い物行けばよかった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こうちゃんの誕生日プレゼントも

毎年恒例GAP靴下ゲットしたし、

あとはベルトをもう一度探すだけだ!!キラキラ

 

 

 

アーバンリサーチいこ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、普通にリング欲しいな結婚指輪

普通のペア。笑

 

 

 

 

 

昔はさ、(高校生とかのとき)

ペアリングってよくしてたよね笑

やっすいやつだったけど、

休みの日にそれ付けてデートとか

ワクワクしたよねニヤリ

 

 

なんつー思い出話だwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、仕事するか。笑

 

 

 

 

 

 
(まだ軽くムラサキ残ってるよ。すごい。)