お菓子くれなきゃ 食べちゃうぞ


あ、間違えた



お菓子くれなきゃ いたずらするぞ♡


photo:01



へへへっ、
ハロウィンメイクに
挑戦してみましたヽ(^ω^)ノ♫



古森 結衣ですっ💕



ねねね、びっくりしたー?笑




好奇心旺盛な古森さんは

TwitterのTLで女の子がしてた

ハロウィンメイク とやらが


すんごく
気になりまして…(((o(*゚▽゚*)o)))♡



すぐさま
メイク道具を買いに行き…!笑




やっとの思いでハロウィンメイク
完成いたしました♡ぱちぱちぱち



photo:02




これは、傷メイクって言うの♡!

結構グロいよね(°_°)笑



でも、全然怪我してないんよ?

あたりまえか。←笑



ティッシュを使って
傷っぽく色を塗っただけ♡笑




そーしてそして、

完成したのはこんな感じー♡




photo:03




Twitterにも載せてない画像…✨




自分的には始めてながら


いい感じやん⁂̊⁑̥⁂̊⁑̥…(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)…⁑̥⁂̊⁑̥⁂̊♡


って思ったんだけど、




うん。
感想をお待ちしております。笑



photo:05




こんなコラージュも作ってみた♡笑

古森さんの性格を
知ってる人は分かると思うけど。


気分屋だから~♫笑


コラージュまで作ってみたのだ。笑






photo:04



ぐへへへ、
高校1年生コンビ\( 'ω')/♡




~イベント情報~



企業祭①わっしょいカヤク祭り
②I LOVE ふるさと起業祭


11月 2日 (土), 11:30 ~ 21:00



①山口県山陽小野田市
日本化薬 川西工場内


②福岡県北九州市八幡東区
大谷球場周辺


①わっしょいカヤク祭り
✡10COLOR ' S LIVE
11時30分~12時


②I Love ふるさと起業祭
✡10COLOR ' S LIVE
・18時~18時30分(メインステージ)
・20時30分~21時(ふれあいステージ)



貴方に愛えるのを
待ってまするるる♫♡




ほな、またね👍




▽ういたん.