ういたんこと
古森 結衣です\( 'ω')/[みんな:01]





photo:01




いつも
ブログの閲覧 コメント
本当にありがとうございますッ//


~24(土)~



夢SHOPさんの方にお邪魔させて
いただきまーしたっっ・*・:≡( ε:)


只今天神のロフトの地下1階で
行われていて物販を基本として
沢山のアイドルさんが出演されてます(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))✨



10カラは嬉しいことに
2回目の出演でした[みんな:03]




photo:02




こーんな感じで
今回もメイド服を着ての登場[みんな:02]


ミニライブでは

kissしてfor me!!

を披露しました( ◞´•௰•`)◞



物販がメインなので
たくさんの方とチェキが取れて
楽しい時間が過ごせました!



ブログのコメントを下さる方や
Twitterのリプを下さる方とも
直接お逢いできて、本当に
嬉しかったですヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ



photo:03



そしてその夜のホテルは
はるるんと
同室で…\\\\٩( 'ω' )و ////⭐


トランプを買って
2人でずっと遊んでました ←


ババ抜きとか久しぶりにして
完敗で泣きそうでした。 笑


2人で
10カラの事を語ったり
ダンスの見せ合いっこして
わちゃわちゃしたりしたけど
たのしかったよーん(*´ω`*三*´ω`*)





~25(日)~


この日は…








ななななななーーんとっ!!!!



\ 熊本県に10color's初上陸 /


いたしましたーっ\( ˆoˆ )/✨


(ぱちぱちぱちぱち) ←


結衣ねっ!
熊本県には小さい頃に何度か
行ってたみたいで……☜

(全く覚えてないん
だけどね。笑)


でも、
10カラとしては始めての
熊本でワクワクしてました。にや


あいにくの大雨でヽ(;▽;)ノ汗


だからね、
屋内でライブをする予定だったのに
室内になっちゃいました!!!


けどけどけど!!!


本当にびっくりするほど
たくさーーーーんのかたが
愛に来て下さいました((o(´。>o<。`)o))♡✨



熊本SENSEさんとの
合同イベントと言う事で
一緒に写真を撮っていただきました\( ö )/


イベント終わりで髪の毛
ボサボサな事には触れないでね///






photo:05






SENSEの皆さん
本当お綺麗で優しくて
パフォーマンスが凄くて
たくさんたくさん
吸収させていただきました✏♡




熊本にお住みの方や Twitterでしか
絡んだ事のない方とも
直接お逢いできてお話できて
楽しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )♥





photo:04






九州地方は
福岡と熊本を制覇したので
他の九州地方も
どんどん行ってみたいです\( ö )/♥



その時は
もっと成長した姿を見せますねっ!♡





この2日間
10color'sに愛にきてくださった方
熊本SENSEの皆様
イベント関係者の皆様
メンバーみんな



本当に
ありがとうございました(っo・)⌒♥




また
お愛できる事を
楽しみにしています!✨





o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


~告知~



平日アイドルイベント
『あるある勉強会!』
@あるあるcity



*8月 27日 (火)
*17:00 ~ 20:30


*北九州市小倉北区浅野2-14-5
あるあるcity B1スタジオ


*アイドルカフェ
*ライブ
*物販、チェキ



* 前売券 1000円
* 当日券 1500円


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



QunQunライブinHEARTBEAT

*9月 1日 (日)
*11:30 ~ 19:30



*福岡県福岡市中央区天神1丁目
13-28 つくしビルB1



☞1部
11時35分~1時5分 *QunQun
ライブ、物販チェキ


☞2部
14時45分~16時15分
*QunQun、10COLOR ' S
ライブ、物販チェキ


☞3部
17時55分~19時25分
*QunQun
ライブ、物販チェキ



*チケット各部
1500円(別1D 500円)

*10color'sの出演は2部のみ



o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



今週もまた
いっぱいお話できるといーなあ♡



もしよければ
愛に来て下さいね((o(*˘ω˘*)o))✨




photo:06




メンバーみんなだいすき///



▽ういたん

iPhoneからの投稿