ういたんこと
古森 結衣です(ノ)・ω・(ヾ)♡



photo:01





いつもブログの閲覧と
コメントたくさん
ありがとうございますッ♡✡



今日も最後まで見てくださったら
幸せます((o(´。>o<。`)o))♡♡♡



~17日(土)~


昨日は、
福岡の天神ロフト地下一階で
夢SHOPに出演させて
いただきました(`・ω・´)ゞ❥



photo:02




な、、、なんとっっっ!!!!


メイド服を着たのです♡♡♡


サプライズだぜえええ ♡ 笑


そして
物販だけの予定だったんですけど
ステージがありまして
歌って踊ることが出来ました♡//



物販では
本当に思ったよりも沢山の方が
来てくださって……


嬉しすぎました(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))♡



仙台や名古屋や埼玉
鹿児島からもきて下さった方が居て
本当にありがとうございました(´..・ω・..`)♡



~18日(日)~



この日は、
月に一度行われる
RED LINE さんでの定期LIVEでした(っo・)⌒☆



photo:03




7月は出来なかったので
2ヶ月ぶりの定期らいぶ…♡


MCには
定期らいぶ恒例のKeyさんも
来てくださいました\( ˆoˆ )/♡


この2日間で
思っていた以上の方が
愛にきて下さって
嬉しかったです((o(´。>o<。`)o))


物販のチェキの時に


「10color's始めて来たけど
また来たい!!!!」


ってたくさんのかたに
言ってもらえて…


もっともっと頑張って
いきたいな…。って改めて
思うことができました!!


いまこうやって
大好きなみんなの前で
大好きなダンスをすることが出来て
本当に幸せです\( ˆoˆ )/♡


本当にいつも
ありがとうございます♡!


毎週ねっ
週末が本当に楽しみなの(っo・)⌒☆



photo:04



久しぶりのパールさん♡


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



~告知~



【熊本 SENSE イベント】


*8月 25日 (日)
*13:00 ~ 16:30


*熊本県熊本市中央区九品寺6-9-1
*ナムコワンダーシティー南熊本店



①13時~13時50分 合同ライブ
☞物販チェキ


②15時~15時50分 合同ライブ
☞物販チェキ


*入場は無料となってますっ*


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


平日アイドルイベント
『あるある勉強会!』
@あるあるcity


*8月 27日 (火)
*17:00 ~ 20:30


*北九州市小倉北区浅野2-14-5
*あるあるcity B1スタジオ



*アイドルカフェ
*ライブ
*物販&チェキ


*前売券 ☞ 1000円
*当日券 ☞ 1500円



*K-NEXT さん
*保坂朱乃 さん
*Chimo さん
*Niimo さん
*四島早紀 さん
*パピマシェ さん
*10color’s が出演します♡!


10color'sは、
2回目のあるある勉強会!です♡


もし
お時間のある方は
愛に来てください⊂( っ´ω`)っ♡



o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



にこーーーーっとな♡


photo:05



▽ういたん


iPhoneからの投稿