ういたんこと
古森 結衣ですヾ(*゚ω∩*)✨



photo:03




またまた
Ameba ブログ お久しぶりで。笑



いつもブログの閲覧 コメントありがとうございますッ( ◞´•௰•`)◞[みんな:05]




photo:04




~昨日のお話~





昨日は、
山口県の小野田市の花火大会に
10color'sが出演させて
いただきました (o・ω・o)ゝ











小野田の花火は、

レーザービーム と 音楽 と 花火 の

コラボレーションで凄いと聞いていて


始まる前から ウキウキしてました🎵




そしてお祭りだから

髪型もいつもと違う感じにして…♡




photo:01




くまちゃん♡


ミッキーちゃんヘアーにしました!♡








そしてそして
ステージでは




kissしてfor me!!





ODOD











2曲を披露させていただきました♡!








10color'sの事を知らないかたが
殆どだと思うけど





ステージ後の物販 握手会に

たくさん 始めまして!の方かわ

来てくれて嬉しかったです[みんな:01]





そしてなんとも


花火が綺麗すぎました(´⊙ω⊙`)[みんな:02]




photo:02





今日の写真を
まとめてみましたっ\( ˆoˆ )/♡



伝わるかな?

花火の凄いパワー( 笑 )

レーザービームも凄かったよ!♥





昨日愛にきて下さった方![みんな:04]

テレパシーを送って下さった方![みんな:03]


みなさんッ
ありがとうございました♡!




~告知~



平日アイドルイベント
『あるある勉強会!』@あるあるcity



8月 9日 (金), 17:00 ~ 20:30


北九州市小倉北区浅野2-14-5
あるあるcity B1スタジオ

説明
・アイドルカフェ
・ライブ
・物販、チェキ

前売券1000円
当日券1500円


K-NEXT さん
I’S9 さん
四島早紀 さん
10color‘s が出演させて頂きます♥




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:



海峡花火大会 docomoブース

8月 13日 (火), 16:00 ~ 17:00


下関市唐戸『あるかぽーと』


※LIVEはありません。


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:



いっぱいイベントで

貴方に愛たいです(´..・ω・..`)照


コメントくれたら

幸せます♥


photo:05




からの~?




photo:06






飛んだぜ!!!!!




▽ういたん